産後のお子様連れの対応と、雰囲気をお伝え致します ~ゆうわ亀戸整体院~

こんにちは、江東区亀戸にあります、

慢性的な症状やお悩みを抱えている方や、

産前(マタニティ)、産後の矯正を診させて頂いております、

ゆうわ亀戸整体院です。

本日は、ママさんが子守対応をご利用されている際の、院でのお子様の雰囲気をご紹介させて頂けたらなと思います。

毎週月曜日と水曜日の午前中~14時ころまで子守スタッフがいる時間を設けております。

また、施術中は他の患者様がおらず完全1対1のため、他の時間、曜日いつでもお子様連れが可能です。

※お子様の状況によっては、安全面を考慮させて頂き、お断りする場合もございます

まずはご相談のもと、しっかり判断、ご納得いただき、対応しております。

そんな日々の中で、子守スタッフが感じたお子様対応の雰囲気を本日は以下にご紹介させていただきます。

是非ご参考にしてみてください(^^)

「ここ最近、3ヵ月前後のお子様数名のご対応をしており、とても癒しの空間になっております。

体格や発育状況は様々ですが、みんな初回時よりも視界が良くなってきているので、以前よりも目が合うとジッと見つめてくれたり、動くと追ってくれたりします。

また笑顔も出てきていてあやすとニコっとしてくれるのがとてもかわいいです。

今後の成長を見られるのが楽しみです。」

これからも様々な子守状況をシェアさせて頂き、少しでも産後のお体を調整するきっかけにして頂けたら幸いです(^^)

お読みいただきどうもありがとうございます。

ゆうわ亀戸整体院

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA