院内の雰囲気をご紹介☆ ~ゆうわ亀戸整体院~

こんにちは、ゆうわ亀戸整体院の阿部です。

本日は、中の雰囲気をご紹介させて頂ければと思います。

なぜそう思ったのかといいますと、私が外で何かしらのお店を見つけた時に、中の雰囲気がわからないと入りにくいと感じることがあるからです。

どこに行こうか考えている方が、少しでも入りやすいようにと思った次第です。

簡単なご紹介になりますが、どうぞご覧いただき、参考にしてみてください(^^)

それでは!

まずは、ドアを開けると、こんな感じです!

入りますと、目の前に受付があります。基本私は一人のため、施術中は座っておりませんが、ドアが開けば奥からできるだけ元気に挨拶をさせて頂いております!

完全予約制のため、できる限りはご来院者様の時間が重ならないようになっております。

続きましては、ご案内!

受付左のパーテーションを開けるとすぐに広々としたスペースがあります!

入っていきますと、

ゆったりとできるスペースでベッドがあります☆

こちらで施術、検査を行います。手前のカーペットスペースではマットを敷いて体操やストレッチ、トレーニングなどの方法やアドバイスもさせて頂いております!

最後に!

問診スペースになります。

こちらで、カウンセリングや様々ご説明をしっかりとさせて頂きます。

これからお身体の調整を進めていくことを一緒にイメージしていただき、ご納得いただければ施術を進めていきます。

これらすべてのスペースは一つのお部屋のため、部屋自体が広々としております。

施術者も一人で施術中に他の方がいるようなこともありませんので、ゆったりと安心していただける空間となっております。

(いわゆる電気などの機械もありませんので、施術中に他の誰かがカーテンを挟んで横にいることなどもまずございません)

しっかりと余裕のある空間、安心の雰囲気で行える院をお探しであれば、ぜひ一度ゆうわ亀戸整体院までご連絡ください。

心よりおまちしております。

TEL 03-6802-9623

江東区亀亀戸3-61-8 MIO亀戸1F

ゆうわ亀戸整体院

HP内より、web予約もございます。

※その場合、一度お電話でのご案内確認、予約調整等がありますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA