お子様連れ対応しております☆

こんにちは、ゆうわ亀戸整体院です。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

ここでは、院でのお子様連れ対応に関してお伝え出来ればと思います。

先ず、ゆうわ亀戸整体院は、産後骨盤矯正や、産後しばらく経った方への整体をしております。当然お子様のいるママさんが施術を受ける上で、お子様対応があるかないかで院を探される方が多いかと思います。

そのため、いつでもお連れになっていただき大丈夫です☆

月曜日、水曜日の10時~14時頃はベビーシッターがいる時間となっておりますので、お子様の事がご不安な方はこちらの時間をご利用いただければと思います。

また、上記以外でベビーシッターがいなくても、いつでも連れてきて頂いて大丈夫です。

当院は施術者一人でやっております。来られる方も完全予約制で一人ずつです。

そのため、周りを気にすることなく施術をお受け頂けます。

施術中、お子様は近くのスペースで待っていてもらいます。

まん丸ベッド、バウンサー、ベビーサークルなどご用意しております。

その他気になることなどございましたら、お気軽にお問合せください。

お悩みあるママさんのお力になれるよう誠心誠意対応させて頂きます!

電話番号 03-6802-9623

※web予約もございます。ホームページからお進みくださいませ。

ゆうわ整体院 亀戸院

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA