3月の診療日のお知らせです ~江東区 ゆうわ亀戸整体院~

いつもご覧いただきありがとうございます。 ゆうわ亀戸整体院です。

まだまだ寒さが厳しい中ですが、来週から3月に入りますね。先のお天気予報でも、最高気温が高くなってきております。

春ももう直ぐそこまでやってきているようですね(^^)とはいっても気温差や天気の変化は油断できません。

季節の変わり目、どうぞこまめに対応していきましょう!

それでは、3月の診療情報を以下に記載致します。

〇平日、火曜・木曜は引き続き休診日となります。
(21日㈫も祝日ですのでそのまま休診日となります。振替などはございません)

予約は通われている方から随時埋まっていきます。

ご新規の方はお早めのご連絡をお待ちしております。

web予約からご予約情報を入れて頂くと、その後のお電話での対応がスムーズになります。

直接お電話からでも問題ございませんので、お気軽にまずはお問い合わせくださいませ。

※ゆうわ亀戸整体院は、土曜・日曜も診療日しております!
土曜日 9:00〜18:00
日曜日 10:00〜15:00(15時以降も前日までであれば応相談あり)

※随時予約枠は埋まっていきますので、事前のご予約をお勧めいたします。
当日予約は基本、難しいです。

ゆうわ亀戸整体院のホームページをご覧になって頂き、お力になれることなとございましたら、いつでもご相談くださいませ。

予約方法は、web予約(HP内にございます)または、
電話予約(03-6802-9623)から可能です。

ゆうわ亀戸整体院は、完全1対1で対応しております!

他の方を気にすることなく、安心の空間でゆっくり落ち着いて施術させて頂きます。

院内も広々としておりますよ☆
ご連絡、心よりお待ちしております(^^)

ゆうわ亀戸整体院 院長

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA