2月診療日のお知らせ ~ゆうわ亀戸整体院~

こんにちは、ゆうわ亀戸整体院です。

去年の年末から、本日までブログでのお知らせが更新されていませんでした!

今回も業務連絡となりますが、ご確認いただけましたら幸いです☆

平日、火曜・木曜は引き続き休診日となります。
また、11日(水)は祝日ですが、診療をすることにしました!
(23日は木曜祝日のため休診日です)

通われている方のご予約から随時埋まってきますので、ご新規の方はお早めにご連絡お待ちしております。

※ゆうわ亀戸整体院は、土曜・日曜が診療日となっております!
土曜日 9:00〜18:00
日曜日 10:00〜15:00

※随時予約枠は埋まっていきますので、事前のご予約をお勧めいたします。
当日予約は基本、難しいです。ご了承くださいませ。

ゆうわ亀戸整体院のホームページをご覧になって頂き、お力になれることなとございましたら、いつでもご相談くださいませ。

予約方法は、web予約(HP内にございます)または、
電話予約(03-6802-9623)から可能です。

ゆうわ亀戸整体院は、完全1対1で対応しております!

他の方を気にすることなく、安心の空間でゆっくり落ち着いて施術させて頂きます。

院内も広々としておりますよ☆
ご連絡、心よりお待ちしております(^^)

ゆうわ亀戸整体院 院長

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA